|
|
簡単ツートップメニューやおすすめジャンルなど、独自のメニュー構成。ユーザー用サイトのおでかけストラーダで旬な情報を検索、ナビのルート探索への利用もできる。 テスト詳細
|
|
|
地図上での自車位置の動きは以前よりスムーズになった印象だったが、高層の立体駐車場では期待を裏切った。 テスト詳細
|
|
|
複雑な案内箇所もわかりやすい表示と的確な音声案内でドライバーに負担をかけないあたりは、さすが「案内のパナソニック」。 テスト詳細
|
|
|
交差点案内は3Dから徐々に2Dへと視点が変化するタイプを採用。高速分岐、ETCゲートとも一目で情報が掴みやすくなった。 テスト詳細
|
|
|
新技術の導入で、くっきりはっきり色味しっかりの映像が楽しめる。受信性能も5台中ピカイチ。難受信コースでも映像のとぎれは一番少なかった。
|
|
|
ルートは最短距離に固執せず、迂回しても所要時間の少ないルートを選ぶ傾向。ルート編集はやりやすく、スマートICにも対応する。 テスト詳細 ※ テストはすべて発売前の試作機で実施
|